Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

第6回ツインズカップ開催しました。

12月30日(日)に「白糸スピードランド」貸切の走行会を開催しました。天気は最悪の状態で、一日中雨が降り続いていました。ツインズカップを開催していまいりましたが、何回かは雨が降った走行会もありました。それでも今までは午前中だけ雨が降って午後からは雨が上がりました。そのため、思う存分ドライの状態で走れたことが多かったのですが、今回は全く違います。朝から降り続いた雨がけっきょく一度も止まず、路面もヘビ―ウェットな状態で、全員びしょぬれでの走行会となってしまいました。転倒した方々も多く、主催側の私としてはヒヤヒヤものでした。

そんな雨の走行会となってしまいましたが、たくさんの皆様にご参加頂きました。参加された方々からは、口々に「雨でも意外と楽しいよ。」などのコメントも頂き、ホッとしている感じです。

ジャンケン大会の景品に使って下さいと、バイク業界の方々や当店のお客様などから様々な景品をご提供下さり、参加していた方々の人数よりも景品の方の数が多くて、お一人様に2個ぐらいは景品を手にして頂けたと思います。

今回も主催者様の口利きで、有名なプロのライダーの方々もご参加くださいました。全日本チャンピオンの渡辺一樹選手、MOTO1の佐々木選手などなど、お忙しい中お時間を割いて頂き、ツインズカップにご参加下さり厚く御礼申し上げます。

今回初めての試みも行いました。寒くて食事も大変になることが予想されたので、温かいお食事を提供できる屋台のラーメン屋さん「味一番」様にもご出店頂きました。本格的なラーメンをリーズナブルな価格で提供して下さり、召し上がった方々からは、口々に「美味しい」とおっしゃって下さいました。また出店をお願いしちゃうかもです。


様々な皆様のご協力があってこの走行会は運営出来ています。
ご協力ご協賛下さった皆様です。(順不同)

RKジャパン 市川仁様
クシタニ ネオパーサ清水店様
PIT IN ZIN様
モーターサイクルタイヤシステム様
ハーレーダビッドソンディーラー ワタナべモータース様
BMWディーラー モトラッドオメガ様
ビークルーズ様
Pファクトリー様
渡辺一樹選手
佐々木選手
ケーズプロジェクト様
二輪車道場様
ラーメン屋台 味一番様
寸又峡温泉山笹蕎麦本舗 紅竹食堂様

当店顧客の方々からも個人的に景品を頂きました。
Tommy様
S様
レンズマン様
などなど・・・

書ききれないほどの方々からご協力頂いたり協賛品をご提供下さったりしました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。


そして、ツインズカップの運営に携わって下さった実行委員会の皆様、当日に設営・受付・旗振りなど、運営をお手伝いして下さった有志の皆様、写真撮影などをして下さってブログに載せて下さった皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


今回の私は運営側に専念してしまったため、写真をほとんど撮っていませんでした。ちょっと寂しいブログになってしまいますが、お許しくださいね。でも一年の締めくくりに皆様と一緒にバイクに関わって過ごせたことは、本当に有り難いと思っています。感謝感謝です。

第6回ツインズカップは、2012年の締めくくりにふさわしい一日になりました。
2013年が素敵な年になりますように。また皆様にとっても楽しいバイクライフが送れる良い年でありますように。

元旦から営業が始まりますので、またお店で皆様をお待ちしております。
バイカーズカフェ ツインズを今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/01(火) 03:05:46|
  2. ツインズカップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

