Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

寒さが厳しくなりました。

朝晩の冷え込みが厳しいですね。今日の車から流れてくるラジオでこんな事を言っていました。

「朝に洗濯をしたシーツを外に干したら、一時間で凍ってしまいました。」浜北での話のようでした。

静岡市内だとそこまでひどくは無いのですが、北側に見える山間部は雪で白くなっていました。

寒いわけですよね。当店の常連様の中にも風邪をひいている方がいらっしいます、皆さん温かくして体調管理にも気をつけて下さいね。


今日の素敵なバイク乗りの皆様。


「VTR」の素敵な青年がご来店下さいました。こんな小さなお店ですが、またコーヒーを飲みに来て下さいね。お待ちしています。
130118__0001.jpg


「Ninja250」の素敵な紳士がご来店下さいました。バイクブームだった80年代が懐かしいですね。またお出で下さいね。
130118__0002.jpg


常連様が今日は「セロー250」でご来店下さいました。確かに今日の富士山は最高に綺麗に見えますね。
130118__0003.jpg


いつもお世話になっている寸又峡温泉 山笹そば本舗「紅 竹 食堂」の若女将さんがご来店下さいました。昨年は本当にお世話になりました、また今年も引き続きよろしくお願い致します。私達夫婦のとっては「癒し」の存在です。またお待ちしています。
130118__0004.jpg
寸又峡温泉 山笹そば本舗「紅竹食堂」の若女将さんのブログです。お店の情報や寸又峡の楽しい情報も満載の素敵なブログです。皆様、是非クリックして見て下さいね。
「紅竹食堂」様のブログはこちらから。




常連様の「T-MAX」様です。いつも御来店下さり本当に有難う御座います。
130118__0005.jpg


久しぶりにご来店下さった現役学生さんです。愛車は今では全く見なくなってしまった名車「アクロス」です。
ライディングジャケットにブーツ、なかなかカッコイイじゃん!。安全な装備は大切ですね。
130118__0006.jpg


「CB250」の素敵な紳士が今日もご来店下さいました。いつ見てもカッコイイ バイクです。しかも錆ひとつ無くってピカピカです。前から、後ろから、横も どの角度でも絵になります。イイです。またお出で下さいね、お待ちしています。
130118__0007.jpg
130118__0008.jpg
130118__0009.jpg
130118__0010.jpg
130118__0011.jpg


ビーマーの紳士が今日はお友達のバイク「ゼファー」でご来店下さいました。とある事情でお友達からしばらく預かる事になったとの事です。バッテリーが上がらないように、それに動かしてあげないとバイクの調子も悪くなるので・・・。幸せなバイクですね。
130118__0012.jpg
130118__0013.jpg


常連様が今日は通勤快速のスクーターでご来店下さいました。寒いなか有難う御座います。
130118__0014.jpg


久しぶりにご来店下さった「CBR400F」様です。私ごとですが自分の給料で最初に買った400㏄のバイクがCBR400Fだっただけにあの頃の思い出がよみがえってきます。レザージャケットにレザーベストそれに「RIDEのエンブレム」、ヘルメットも渋いしカッコイイです。またお出で下さいねお待ちしています。
130118__0015.jpg


「チームライゼン」の「ジュニア くん」が今日もご来店下さいました。
130118__0016.jpg
念願の「GS ADV」のタンクに換装されてボリュームアップ、「ロングウェイラウンド」仕様に着々と近づいていますね。
130118__0017.jpg
このまま旅に出ちゃいなさい。

「CHAPPI くん」が今日もご来店下さいました。新しいレーシングブーツは慣れてきたかな。ツナギの件はチョット残念だったね。でも応援しているよ。
130118__0018.jpg


私の同級生「インターカラーのV-MAX」様です。寒い中ご来店下さり有難うね。
130118__0019.jpg
今日もイルミネーションが輝いていました。
130118__0020.jpg


「チームライゼン」のカシラ「NO.8」様が愛機「BMW R1150S BCR」でご来店です。お仕事帰りでお疲れのところお立ち寄り下さり、本当に有難う御座います。若いっていいな~とつくづく思うのでした。
130118__0021.jpg


この後も夜にご来店下さったお客様がいらっしゃるのですが、デジカメの電池が無くなり撮影出来ませんでした。ゴメンナサイです。お許しくださいね。


静岡市の明日の最低気温が「-3℃」となっています。今日よりも寒いのかと思うと震えてきます。

朝起きた時に布団から出れるかな・・・。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/19(土) 01:40:52|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

