Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

日曜日なのにノーゲスト・・・。

いい天気の日曜日です。2013年がスタートして早くも二十日が過ぎました。何だかアッという間ですね。

今日は何だかいつもと違う日曜日でした。たくさんのお客様にご利用頂いたのですが、一日で3回ほどお客様がだーれもいなくなって、ノーゲストになる時間が有りました。

だれも居ないのはやっぱり寂しいです。でもお客様がご来店下さるとたて続けてドッと忙しくなります。ライダーの心理は皆同じのようで皆様同じ時間にご来店頂く事が多かった一日でした。

お車でご来店下さったのでお写真は有りませんが素敵なご夫婦が埼玉県からご来店下さいました。もちろんご主人も奥様もバイク乗りです。当店の事は「ネオパーサ清水」の「クシタニ」で店員さんにご紹介されての御来店でした。県外からのお客様は久しぶりです。嬉しい限りです。こんな小さなお店ですがまたお近くにお出での際は、是非お立ち寄り下さいね。お待ちしています。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日一番最初にご来店下さったのは静岡県西部からの「CBR250」様でした。またお出で下さいね。
130120__0001.jpg


日曜日の常連様「XJR」の素敵な紳士が本日もご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130120__0002.jpg


久しぶりにご来店下さった「CBR250」様です。「寒くって乗れませんでした・・・」との事でしたが、是非またお出で下さいね。
130120__0003.jpg



「NC700インテグラ」の紳士が今日もご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130120__0004.jpg


素敵なカップルがタンデムでご来店下さいました。イルカのタンクバックが可愛い「CB」様です。またお出で下さいね。
130120__0005.jpg


「花山くん」「花山ちゃん」それに友達の「CBR1000RR」様です。三人が一緒になるのは久しぶりですね。いつも有難うね。
130120__0006.jpg
130120__0007.jpg
130120__0008.jpg


「ジェイド」の素敵な紳士が久しぶりにご来店下さいました。またお出で下さいね、お待ちしています。
130120__0009.jpg


日曜日の常連様「エイプ」様です。ツインズカップにエントリーして下さり本当に有難う御座います。一緒にサーキット走行を楽しみましょうね。
130120__0010.jpg


渋いバイクです「Kawasaki W 」様です。とにかくカッコイイのです。とにかくこの雰囲気がたまりません。バックもオシャレです。バーチカルツインのサウンドが心地良くって素敵でした。
130120__0011.jpg
130120__0012.jpg
130120__0013.jpg
130120__0014.jpg



チーム名「ピンキーズ(仮称)」の皆様が3名様でご来店です。「ハンターカブ」「GN」「スパーカブ」どの車両も冬を走る装備になっていてこの時期の走りを楽しんでいるご様子です。また皆様でご来店下さいね。
130120__0015.jpg
130120__0016.jpg
130120__0017.jpg


本日、清水の自動車学校で行われたジムカーナの練習会で疾走して来られた皆様がご来店下さいまいた。ツインズカップにもエントリー下さっている方もいらっしゃいます。私も日曜日に休めれば練習会に参加したいのですが・・・お店があるからダメですね。羨ましい限りです。今日はお疲れのところお出で下さり、本当に有難う御座います。
130120__0018.jpg
130120__0019.jpg
130120__0020.jpg
130120__0021.jpg



「刀 静岡県人会」の青年がご来店下さいました。今日は「GSX-R」でのご来店です。ツインズカップにもエントリーして下さり本当に有難う御座います。
130120__0022.jpg


夜は「白糸スピードランド」へサーキット走行を楽しんで来た皆さんが続々と御来店です。お飲み物やお食事をしてくれたり、でなかなかの忙しさでした。サーキットの周りは雪が積もっていたようです。現地でつくった「雪だるま」の写真を見せてもらいました。この寒さのなかベストタイムを更新された方々ばかりのようです。若いって凄いな・・・。私は殆どバイクに乗れていないので、バイクが苦手になるいっぽうです。トホホ・・・。
130120__0023.jpg
130120__0024.jpg
130120__0026.jpg
130120__0027.jpg
130120__0028.jpg
130120__0025.jpg




夜の皆様のご利用のおかげで、ご飯も終わってしまったし、お席もほとんどが埋まってしまったので貸切とさせて頂き、そのまま閉店とさせて頂きました。


明日から天気が怪しいようです。とにかく雨は困ります。


ちょいとヤバイかも・・・。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/21(月) 00:21:43|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

