Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

楽しい月曜日・一週間のスタートです。

ご迷惑をおかけしております。
駐車場に入る際は段差が有りますので十分ご注意くださいね。


数日前までの寒さも少し和らいだ感じです。関東では積雪があったようですね。

静岡市内は雪とは無縁な感じですのでこんな時期でもバイクで走れるのは幸せなのかも・・・。


今日も素敵なお客様達にご利用頂き幸せな一日になりました。

本日最初のお客様は「刀 静岡県人会」代表の「応援団長」様とメンバーのジェントリーな常連様でした。でも今日はお車でご来店下さったので写真は撮っていません、ゴメンナサイ。

お二人のおかげでしょうか、その後はバイクのお客様、それにお車でお出で下さったお客様が続々と御来店下さいました。


月曜日の常連様「バーバーズショップ パズー」様です。いつも楽しいお話を有難う御座います。「ラフィンノーズ」気になります。
130128__0001.jpg
130128__0002.jpg


久しぶりに御来店下さったビーマーの紳士「BMW R1200S」様です。この時期は雪山でスキーを楽しんでいるのでバイクは久しぶりのご様子です。でもとってもアクティブでカッコイイです。
130128__0003.jpg


常連様が「セロー250」で今日も御来店下さいました。いつも有難う御座います。
130128__0004.jpg


可愛い珍車で名車の「モトコンポ」様が御来店下さいました。いつも有難う御座います。それにプレゼントまで頂いてしまいました。真っ赤で大きな「イチゴ」です。とっても甘くって美味しかったです。
130128__0005.jpg
130128__0016.jpg


素敵なレディーが当店で待ち合わせ。「XJR1300」様と「VTR」様です。レディーストークで盛り上がっていらっしゃいました。それに「XJR1300」様からは、プレゼントを頂いてしまいました。手作りクッキーの詰め合わせです。
可愛くって美味しくって素敵なプレゼントでした。本当に有難う御座います。またお出で下さいね。
130128__0006.jpg
130128__0007.jpg
130128__0015.jpg


「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」が今日も御来店下さいました。カシラの愛車のメンテは気になりますね。
130128__0008.jpg


月曜日の常連様「ウルフ」様です。電装系にチョット不具合が有るようです、心配です。またお待ちしていますね。
130128__0009.jpg


若いお二人が御来店下さいました。「ホーネット」様と「VTR」様です。こんな小さなお店ですがまたお出で下さいね。
130128__0010.jpg
130128__0012.jpg


ツインズカップ主催者の青年が「BMW R1100GS」でご来店下さいました。ヘッドライトが「H.I.D」になって凄く
明るくなっておりました。
130128__0013.jpg
バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★



「がまん くん」です。ミッションが新しく組み上げたものの、ニュートラルになかなか入らずに困っている瞬間です。ガンバレ「がまん くん」!!。
130128__0014.jpg



明日も頑張れそうです。楽しくなりそうな予感です。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/29(火) 00:27:20|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

