Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

富士山の日。

ご迷惑をおかけしております。
駐車場に入る際は段差が有りますので十分ご注意くださいね。


本日の工事で駐車場のスロープがアスファルトで舗装されました。でもまだ歩道の工事は途中ですので出入りの際は本当に注意が必要です。皆様お気を付けて下さいね。
130223__0025.jpg
130223__0024.jpg


今日は「富士山の日」ですね。いつものように綺麗にでっかく富士山はそびえておりました。

私も富士山のようにでっかくなりたいと思います。


ラジオ局 K-MIX様「PONZO 愛すべき静岡のバカ100人」などメディアの力は凄いなと実感した日でも有りました。


今日の素敵なバイク乗り皆様です。

定連様の「SR」の素敵な紳士。「ツインズカップ」楽しみましょね。
130223__0001.jpg


初めての御来店下さった素敵でキュートなレディーです「CD110」様。 「PONZO 愛すべき静岡のバカ100人」を見て当店の事を知り勇気を出してご来店下さいました。嬉しいです。またお出で下さいね、お待ちしています。ピンクのポーチもこれまた可愛いです。
130223__0002.jpg
130223__0003.jpg


スルガ自動車学校「二輪車道場」の方です。今日は「BGクラブマン」でご来店下さいました。「ツインズカップ」楽しみましょうね。
130223__0004.jpg


「チームライゼン」の若きエース「ジュニアくん」今日はタンデムでご来店です。お土産有難うね(写真が無くってゴメンナサイ)
130223__0005.jpg


私の同級生が「ハーレー」でご来店下さいました。いつも有難うね。
130223__0006.jpg


「Ninja」でタンデムでご来店下さった素敵なカップルです。赤黒のNinjaはやっぱりカッコイイです。またお出で下さいね。お待ちしています。
130223__0007.jpg
130223__0008.jpg


「刀」でご来店下さった素敵な紳士です。今日はご来店下さり本当にありがとうございます。「刀」イイです。
130223__0009.jpg
130223__0010.jpg
130223__0011.jpg



先日 放送された「K-MIX・2ストライク1ボール」を聞いてご来店下さった素敵なお二人組です。
「B-KING」様と「CBX」様です。こんな小さなお店ですがまた是非お出で下さい、お待ちしています。
130223__0012.jpg
130223__0013.jpg
130223__0014.jpg


黒い「男カワサキ」様と白い「スズキのモタード」様です。今日はご来店下さり、本当に有難う御座います。お話をお伺いすると「刀 静岡県人会」のメンバー様だそうです。またお出で下さいね、お待ちしています。
130223__0015.jpg
130223__0016.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな定連様です。今日は「KSR」でご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130223__0017.jpg


「ペスカトーレ」様がご来店です。今日はお友達とご一緒にお出で下さいました。「ツインズカップ」楽しみましょうね。
130223__0018.jpg
「VTR」大好き!・DIYのカスタム大好き!・勿論サーキット走行も大好き!の素敵な方です。
「ペスカトーレ」様のバイクライフの記事が満載の楽しいブログ 「ガレージ ペスカ」 です。
皆様 是非クリックして見て下さいね。
「ガレージ ペスカ」はこちらから




以前ご来店下さった素敵な「ハーレー」の紳士が今日はお友達と御一緒に合計4名様でご来店下さいました。
皆様本当に有難う御座います。こんなお店ですがまた皆様でご来店下さいね。お待ちしています。
130223__0020.jpg
130223__0019.jpg
130223__0021.jpg
130223__0022.jpg


定連様の素敵な紳士が今日は「CT110ハンターカブ」でご来店下さいました。カッコイイいな、本当に綺麗で素敵なバイクです。実は「刀 静岡県人会」代表の団長様のお知り合いで大先輩なのです。少ししてから団長様もご来店下さり、皆様で楽しいバイク談義となりました。
130223__0023.jpg


「チームライゼン」のカシラ「№8」様です。「ツインズカップ」楽しみましょうね。
130223__0026.jpg


夕方から夜にかけてもいつものメンバーの若者達がご来店くださいました。皆様「ツインズカップ」参加頂きます。楽しもうね!!

「カスタムSR」の「うぃず くん」
130223__0027.jpg
カスタムされたカッコイイ「SR」に乗る素敵な青年「うぃず くん」がバイクにまつわる楽しい日常を綴っているブログです。是非 皆様クリックして下さい。
★ 「うぃずのブログ(仮)」はこちらから ★


「CHAPPI くん」
130223__0028.jpg

「がまん くん」
130223__0029.jpg

「GSX-R」の素敵な青年。
130223__0030.jpg

「GSR」の素敵な青年。
130223__0031.jpg



定連様がクロスバイクでご来店下さいました。今日は営業時間を変更していましたので、忙しなくって申し訳け御座いませんでした。
130223__0032.jpg


閉店時間を早めてしまっていた為に、ご来店下さったのにご利用頂けなかったお客様もいらっしゃいました。
本当にご迷惑をおかけいたしました。お許しください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。



業務連絡です。

来週までの予定で
当店の前の路・歩道の工事が本格的に実施されております。

重機や工事車両が入り歩道の切り下げ、信号機の移設、舗装工事を行う関係で、
当店の駐車場が使えない日、時間帯があります。
その場合やもうえず「営業出来ない」場合も有りますので、ご了承ください。

皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。



2月24日(日)は「第7回ツインズカップ」です。
白糸スピードランドでの貸し切りサーキット走行となりますので、

「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/02/23(土) 23:10:02|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

