Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

一日で二度目の御来店。

今日も良い天気です。楽しくなりそうな予感が致しました。

今日は不思議な事に一日で二回ご利用頂くお客様ばかりで賑わいました。

うちの店って居心地が良いのかな・・・。嬉しい限りです。

皆様のおかげで楽しくって、幸せな一日になりました。


今日のバイク乗りの皆様です。


定連様の「CD50」様がお友達の「TZR」様と御一緒にご来店下さいました。
130312__0001.jpg
130312__0002.jpg
130312__0003.jpg


「第7回ツインズカップ」にご参加下さった現役学生さんの「VTR」様がお友達「エイプ」様とご来店です。
チーム名「静 迅」カッコイイです。
130312__0004.jpg
130312__0006.jpg
130312__0005.jpg


定連様の素敵な紳士「セロー250」でご来店です。いつも有難う御座います。
130312__0007.jpg


「Tommy」様が愛機「ドラコ」でご来店下さいました。今日も元気に笑顔を振りまいてくださいました。癒されます。
130312__0008.jpg

ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから




「チームライゼン」の赤い情熱のイタリアン「ドカティ モンスター」様がお友達と御来店です。お友達は愛車のタイヤ交換の為に「モーターサイクルタイヤシステム」様に入庫中で代車のスクーターでした。
130312__0009.jpg
130312__0010.jpg


素敵な青年「ロイヤルスター」様です。いつも有難うね。またお待ちしています。
130312__0011.jpg


定連様の素敵な紳士「モトコンポ」様が今日もご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130312__0013.jpg


昨日に引き続き「レンズMAN」様がご来店下さいました。
130312__0014.jpg


素敵な紳士がお二人でご来店です。久しぶりにお出で下さった「RZV500」様がお友達の「ハーレー」様です。またご一緒にお出で下さいね、お待ちしています。
130312__0016.jpg
130312__0015.jpg



夕べもご来店下さった「W くん」とお友達達が合計4名様でご来店下さいました。みんな有難うね!!
130312__0018.jpg
130312__0017.jpg
130312__0019.jpg
130312__0020.jpg


常連様の「T-MAX」様がご来店下さいました。実はランチタイムは違うバイクでご来店下さったので、本日二回目の登場です。本当に有難う御座います。
130312__0021.jpg


ツインズカップ主催者の素敵な青年がご来店です。「BMW R1100GS」でお出で下さいました。ランチタイムにお車でご来店下さったので、こちらも本日二回目の御来店なのです。有難うね。
130312__0022.jpg

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★




「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」です。アルバイト本当にご苦労様でした。
130312__0023.jpg


「がまん くん」が「がまん号」で今日もご来店下さいました。いつも有難うね。
130312__0024.jpg


「W くん」達4人組がお昼に引き続きみんなで本日二回目の御来店です。とにかく楽しそうにみんなでバイク談義で盛り上っていました。なんだか私達夫婦に元気とパワーを分けて下さったように思います。本当にみんな有難うね。
130312__0025.jpg
130312__0026.jpg
130312__0027.jpg
130312__0028.jpg


この後も常連様達がお出で下さり、閉店まで楽しくって熱いトークで盛り上がりました。


業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
3月13日(水)を「お休み」とさせて頂きます。
ご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



皆様にご連絡です。

団体様のご予約が入りました。

3月17日(日)の営業時間を変更致します。

14:00~貸切り営業とさせて頂きます。


11:00開店

13:30ラストオーダー

14:00閉店

14:00~貸し切り営業

ご利用頂くお客様がお帰りになり、準備出来次第 18:00頃から営業を再開する予定です。

皆様にご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の上ご利用頂ければと思います。

予めご了承くださいますよう、お願い致します。


渡辺陽向選手情報です。
130304__0001.jpg

先日当店で撮影されたインタビューの放送日が決定しましたと、ご家族からメールを頂戴致しましたのでご報告です。

静岡だいいちテレビ

3月14日(木)PM6:15から

「静岡○ごとワイド! news every.しずおか」の中で放送されます。

是非ご覧くださいね。もちろん録画も忘れずにお願いしますね。

皆様「渡辺陽向 選手」の応援よろしくお願い致します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/13(水) 02:35:41|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

