Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

午後は貸し切り営業でした。

今日も良い天気。バイク乗りには走らずにはいられないといった感じの季節ですね。

以前からこのブログで告知していました通り、今日は午後の14:00から「貸し切り」営業です。

開店と同時に常連様達がご来店下さり、忙しい状況になりました。

ご利用下さった皆様に置かれましては、13:30頃で一旦ラストオーダーとさせて頂く為に、いつもより忙しなかったと思いますが、お許しください。

それに14:00頃に団体様の受け入れを待っている間に「貸し切り」営業となる事を知らずにお出で下さったお客様もいらっしゃいました。ご案内出来ずにご迷惑をおかけいたしました、本当に申し訳御座いませんでした、お許しください。

それで団体様が予定通りご到着です。

「刀 静岡県人会」の皆様です。総勢13名様でご来店下さいました。

「刀」「KATANA」「刀」・・・「スズキ車」です。

130317__0001.jpg
130317__0002.jpg
130317__0003.jpg
130317__0004.jpg
130317__0005.jpg
130317__0006.jpg
130317__0007.jpg
130317__0008.jpg
130317__0009.jpg
130317__0010.jpg
130317__0011.jpg
130317__0012.jpg
130317__0013.jpg
130317__0014.jpg

当店の駐車場は「刀」で満車で御座います。
130317__0015.jpg
130317__0016.jpg
130317__0017.jpg

日本平の頂上で毎年恒例の集会を行ってからお出で下さったのです。頂上では30台ほどの皆様が「刀」で集まったようです。凄いですね。

皆様お食事をご注文でしたので、私一人で料理を作り、妻はドリンクを担当して厨房内は戦場のようになりました、一種類づつお料理を注文通りにお作りしましたので、全ての皆様にご提供するまでお時間がかかってしまいました。お許し下さればと思います。

代表の「応援団長」様の「刀でサーキットを走ろう! 洗脳DVD」などを上映して、とっても楽しい時間が流れて行きました。

それに「刀 静岡県人会」メンバーの方からの差入れですと「栄養ドリンク剤」を頂いてしまいました。「疲れた体をこれ飲んで癒してね。」とお言葉まで頂き、とっても嬉しかったです。
130317__0019.jpg


「刀 静岡県人会」の皆様、ご利用頂き本当に有難う御座います。また皆様でのご来店をお待ちしていますね。


その後は片づけと食材の仕込み等をさせて頂く為に少しの間クローズさせて頂きました。

18:00から営業再開です。

早速、定連様達が続々と御来店下さり、賑やかになりました。

そんな中、あの有名人がご来店下さいました。

「RKジャパン」の「市川 仁」様です。
130317__0018.jpg

「Mr. Bike BG 誌」の「仁斬る」「仁クリニック」で大活躍の方です。それに「ツインズカップ」にもご参加下さった経緯も有りますし、毎回協賛品もご提供下さっています。あらためてお礼をさせて頂きました。

今日は静岡県の中部地区にあるバイクショップでお仕事をされた後、お疲れなのにもかかわらず当店にお出で下さったのです。
お疲れのところ本当に嬉しい限りです。

同じ時間に店内にいた常連様達と「熱いバイクトーク・楽しいバイクトーク」で大盛り上がりでした。

本当に楽しい夜になりました。ご来店有難う御座います。

東京までお帰りになるとの事でした、道中お気お付けて下さいね。と名残惜しいのですが・・・。

お忙しいとは思いますが、またご来店下さねお待ちしています。


お土産を頂きました。

「久能山東照宮」まで行って来た定連様のカップルが「静岡いちご」を買ってきて下さいました。
甘くって美味しいイチゴでした。ビタミン不足の私達には本当に体に沁みるご馳走でした。
130317__0020.jpg


定連様がバイクで一泊ツーリングで「広島」まで行って来たのです。お土産に「生もみじ」を買ってきて下さいました。
甘くて美味しいお饅頭でした。本当に有難う御座います。
130317__0021.jpg


夜も忙しかったので、食材を仕込んで、片づけをして帰路につく頃にはもう日付が替わっていました。

外に出ると雨が・・・。月曜日の天気は下り坂のようです、天気予報によると「春の嵐」になるとの予報も、チョット心配です。


疲れましたが、皆様のおかげで清々しい一日になりました。

お休みなさい。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/18(月) 02:56:49|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

