Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

45歳になりました。

とうとうこの日がやって来ました。

私の誕生日で御座います。

今まで生きて来て色々言われていました。

「20歳を過ぎると色々と責任を感じる事が多くなるよ。」

「30歳を過ぎると体力の維持が大変になるよ。」

「40歳を過ぎると体型もそうだけれど、体調がガクッと来るよ。」

「45歳を過ぎると何でもかんでも全てにおいてガクッと、イッキに来るよ。」

と脅され続けて来ました。

当たっている事と私にはあんまり感じなかった事も有りました。


私は頭は良い方では全く有りません。学生時代は格闘技「柔道」に没頭して毎日しごかれました。

社会人になってからは、怒涛の忙しさ・・・。転職も何回も致しました。

実家の有る静岡に帰って来て、もちろん就職も静岡でサービス業に従事して毎日の勤務時間が15時間以上は働いていたかな・・・。

結婚したのもこのころです。

休みも殆ど無かった、これは学生時代から続いていた事ですが・・・。

結局体調もおかしくなり、仕事が続けられなくって退職をするはめに、それが今から四年ほど前だったかな・・・。

自分でこのままではいけないと思いなおし、自分の好きな事と自分のスタイルで夢だったお店を開店する事になったのです。

それが「バイカーズカフェ ツインズ」です。


自分一人では何にも出来ず、妻も家族も巻き込んで、大事になってしまいました。


たくさんのバイク乗りの皆様に出会い、支えられ、それから様々な皆様の支援があってここまでやってこれました。

ひとえに皆様のおかげです、感謝の一言に尽きます。本当に有難う御座います。


「静岡のバカ100人」にも選ばれました。念願だったバイク雑誌にも掲載される事も有りました。

定期的に行っている「ツインズカップ」サーキット走行会もお手伝い出来ています。


まだまだやりたい事が本当にたくさん有ります。もっと自分を表現して、自分もお客様も楽しい、喜んで下さる何かをやりたいです。


もっともっと飛躍したいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。


体調不良でダメダメな時もまだ有るかもしれませんが、これも私の個性とお許し下さり、長い目で見て下さればと思います。


追記。

私の誕生日と同じ人がもう一人います。それは私の弟です。

双子だからです。

「TWINS」ですからね。

一卵性双生児ですからソックリです。

しかも今は髪型も坊主だし、髭も生えているし、体重もほぼ同じだから・・・。

小学生ぐらいの双子ちゃんは可愛いけれど、45歳の坊主でオヤジの双子を見てもただ気持ち悪いだけですよ。


双子の弟は今、横浜で飲食店を経営しています。私より成功していて立派な自慢の弟です。

気になった方はこちらをクリックしてくださいね。
★ 「ブーシェル」 ★
「店の紹介」をクリックすると全貌が明らかになります。(私じゃあ有りません、弟です。)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/21(木) 21:57:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

