Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

今日は「車両通行止め」からスタートです。

昨夜の雨は明け方には止んでいました。今日は「日本平 桜 マラソン」が開催される日です。

数日前から皆様に告知していました通り、当店の前の路は「車両通行止め」になりました。
130407__0001.jpg
予定では午前10:50頃には解除される事になっていましたが、遅れていたようで結局 午前11:20頃に解除されました。

天気はちょっとビミョーな感じです。時折パラパラと雨が・・・でもすぐに止み晴れ間が広がります。でもまた雨が・・・。

昼過ぎまで晴れと雨の繰り返しでした。午後15:00頃には天気も回復して晴れているのですが、風が強いです。しかも冷たい風です。日没後は寒く感じるほどでした。

今日もたくさんの皆様にご利用頂き、楽しい一日になりました。感謝・感謝です。有難う御座います。


本日のバイク乗りの皆様です。

昨日に引き続き本日も一番乗りの「黄色いビューエル」様です。まだ車両通行止めだった時間にご来店でしたので、ご迷惑をおかけいたしました。
130407__0002.jpg


久しぶりにご来店下さったツインズカップ常連様の「CBR600RR」様です。神奈川県から「第8回ツインズカップ」にエントリーの為、わざわざご来店下さいました。本当に有難う御座います。
130407__0003.jpg

遅れましたが、実はこちらのお客様は「Mr.Bike BG 4月号」に掲載された方なのです。
130407__0033.jpg

このページ、市川 仁さんの「仁クリニック」なのです。
130407__0032.jpg

今日はご来店本当に有難う御座います。

「ツインズカップ」の常連様。愛機「CBR600RR」で疾走する、素敵な紳士です。写真の腕前もプロ級です。楽しくって素敵な記事が満載のブログです是非クリックしてみて下さい。
★「CLEAR GEAR」様のブログはこちらから★





「刀 静岡県人会」メンバーの常連様です。「Ⅲ型 刀」様です。
130407__0004.jpg
130407__0005.jpg

実はこちらのお客様も「Mr.Bike BG 2月号」に掲載された方なのです。
130407__0034.jpg

こちらのページの「絶販車生活2×4」にカラーで載っています。いつもご利用有難う御座います。
130407__0035.jpg



常連様の「赤いSR」様です。「第8回ツインズカップ」にエントリー有難う御座います。
130407__0006.jpg


いつもタンデムでご来店下さる常連様「カスタムSR」様です。
130407__0007.jpg

静岡の「SR」乗り集まれ!・・・SRのコニュニティーが開催されています。是非クリックして見て下さい。
「SR」のコミュニティーが開催されています。





素敵なレディーがお二人でご来店下さいました。「セロー」様と「ゼルビス」様です。是非またご一緒にご来店下さいね。
130407__0008.jpg
130407__0009.jpg
130407__0010.jpg


日曜日の常連様「エイプ」様が今日もご来店下さいました。
130407__0011.jpg


「VTR」の「ペスカトーレ」様がご来店下さいました。
130407__0012.jpg

「VTR」大好き!・DIYのカスタム大好き!・勿論サーキット走行も大好き!の素敵な方です。
「ペスカトーレ」様のバイクライフの記事が満載の楽しいブログ 「ガレージ ペスカ」 です。
皆様 是非クリックして見て下さいね。
「ガレージ ペスカ」はこちらから





「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」がお出で下さいました。
130407__0013.jpg


「Z」の素敵な紳士がご来店です。本日行われた「二輪車道場」の帰りに「第8回ツインズカップ」エントリーの為にご来店下さいました。本当に有難う御座います。
130407__0014.jpg


素敵なバイク二台でご来店のお客様です。私はトライアルバイクの事は詳しく無いので間違っていたらゴメンナサイ。たぶん「SCORPA」だと思います、それと「エリミネーター」様です。またお出で下さいね。
130407__0015.jpg
130407__0016.jpg


赤いシートがアクセントの「V-MAX」様です。こんな小さなお店ですが是非またお出で下さいね、お待ちしています。
130407__0019.jpg


私の同級生が昨日に引き続きご来店下さいました。いつも有難うね。
130407__0020.jpg


素敵なカップルがご来店です。「R1」様と「白いSR」様です。今日は遠い所ご利用頂き本当に有難う御座います。またお出で下さいね。
130407__0021.jpg
130407__0022.jpg


常連様が「通勤快速スクーター」でご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130407__0023.jpg


タンデムで素敵なカップルがご来店下さいました。「ロイヤルスター」様です。今日も有難うね。
130407__0024.jpg


「がまん くん」が「がまん号」で本日もご来店下さいました。
130407__0025.jpg


「ツインズカップ」主催者の素敵な青年です。今日はFISCOでスポーツ走行をして来られた帰りに御来店です。応援しています、夢の実現の為に頑張ってね。
130407__0026.jpg

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★




「チームR.S.W」のヘッド「W くん」が今日も「豆太郎」でご来店です。いつも有難う御座います。
130407__0028.jpg


常連様が今日は黄色い「クロスバイク」でご来店下さいました。いつもご来店下さり本当に有難う御座います。
130407__0029.jpg


お土産を頂きました。

常連様から頂きました。「ういろう」と「いなさ牛乳・ソフトミルクキャンディー」です。牛乳パックの方はカウターに置きますので、お気になった方はご自由にお召し上がり下さい。素敵な美味しいお土産、本当に有難う御座います。
130407__0031.jpg


こちらも常連様から頂きました。「カステラ戦車饅頭・LOCK-ON」です。カスタードクリーム入りの美味しいお饅頭でした。美味しいお土産、本当に有難う御座います。
130407__0027.jpg



明日も天気は良さそうです。忙しくなる事を期待します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/08(月) 03:46:37|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

