Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

マン島 TT ZERO

今日も大忙しでした、私はいつものようにヘロヘロで午後から夕方まで何が有ったのか殆ど覚えていません。

常連様は知っての通りですが、こんな時も有ります。本当にお許しください。

今日は皆様のバイクの写真を撮れる状態では無かったので、こちらもお許しください。

本日は皆様にチョットお知らせです。

「マン島 TT ZERO」を知っていますか?

もしかしたらバイク乗りの方でも知らない方もいらっしゃるかも・・・。

電動バイクであの「マン島」を疾走するレースカテゴリーの事です。


「マン島 TT ZERO」のバイクを手掛けている会社「ジー・ゾーン」様がお出で下さり、ステッカーを頂きました。
130513__0005.jpg

今年は可愛いキャラクター「未来 ちゃん」と共に闘うとの事でした。マシンは最終段階の調整に入っているようです。

マシンの名前は「TT零13」のようです。

ナンバーを取得して、公道が走れるようになっているとの事です。今後は公道を実走しながら、さまざまなデータを収集してレース参戦に向けて頑張っているとの事でした。

皆様も応援よろしくお願い致します。


マシンの開発に携わっている「zeezoon」様のHPです。「マン島 TT ZERO」参戦に向けたさまざまな情報が見られます。是非クリックお願い致します。
「zee zoon」様のHPはこちらから

こちらは「㈱ 未来」様のHPです。「マン島 TT ZERO」のライダーの情報を始めとして活動内容が出てきます。
URLをコピペして検索して下さい。

 http://ev-mirai.com/




業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
5月15日(水)を「お休み」とさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/15(水) 02:38:04|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。