Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

あらら・・・満席になっちゃいました。

梅雨に入っているのですが、なんとか天気はもってくれています。

天気予報でも夜から雨が降るとの事でした。

平日だし、曇りがちな天気なので、チョットやばいかも・・・。と思っていたのですが、12:00からビックリです。

満席になっちゃいました。皆様のおかげで忙しく楽しい一日になりました。

雨さえ降らなければバイク乗りがやって来ます。嬉しい事です。感謝・感激で御座います。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は素敵なビーマーの紳士です。「BMW R65LS」様です。さすがハンスムート・デザインで「刀」にも通じる何かが感じます。とにかく渋いの一言です。やっぱり格好良いです。
130606__0001.jpg


「チームライゼン」の赤い情熱のイタリアン「ドカティ モンスター」様が今日は「CHAPPI くん」と一緒にご来店です。
いつも有難うね。
130606__0003.jpg
130606__0002.jpg


少し遅れて「チームライゼン」のカシラ「№8」様が「BMW R1100S BCR」でご来店です。
130606__0004.jpg

「BMW R1100S BCR」に乗る素敵な青年です。バイク大好き、料理の腕前もプロ級です。キャンプ大好き、しかも無謀な事が大好きな気合いとガッツの塊です。バイクの事を楽しく綴ったブログです。是非クリックしてくださいね。
★「チームライゼン」のカシラ「№8」様のブログはこちらから ★




常連様の「T-MAX」様が息子さんと一緒にご来店。息子さんは「Ninja250」です。ちょうど混雑時にお席をあけて下さり、本当に助かりました。感謝です。
130606__0006.jpg
130606__0005.jpg


常連様が梅ヶ島方面にツーリングした帰りにお立ち寄り下さいました。「TZR250」様です。
130606__0007.jpg


連日のご利用 本当に有難う御座います。「NSR50」様です。「Nチビ」最高に格好良いです。またお出で下さいね、待ってます。
130606__0008.jpg


「ロイヤルスター」の素敵な青年です。いつも有難うね。
130606__0009.jpg


初めてご来店下さった素敵な「ハーレー」様です。タンデムでご来店でしたが、きっとこのバイクだったらパッセンジャーも快適ですよね。最高にクールで大迫力の一台でした。この色は素敵ですね。是非またお出で下さいね、お待ちしています。今日はご利用誠に有難う御座いました。
130606__0010.jpg
130606__0011.jpg
130606__0012.jpg




当店のアイドル的な存在「Tommy 様」が愛機「ドラコ」でご来店です。素敵な笑顔と楽しいトークで私達夫婦を癒してくださいまして、本当に有難う御座います。
130606__0013.jpg

ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから





常連様の「刀400」の素敵な青年が今日は「正装」でご来店下さいまいた。噂には聞いていたのですが、セパレートのレーシングスーツとレーシングブーツに身を包んで来てれました。素敵です、格好良いです。ライダーとしての安全への意識が装備に現れたのは本当に見ていて嬉しい限りです。これからも無理せずに安全運転でね。
130606__0014.jpg



素敵な青年「トリッカー」様です。体調万全で今日も広場でのオフ乗りを楽しいでこられたご様子です。いつも有難うね。
130606__0015.jpg

カスタムされた「スティード」と「トリッカー」でサーキット走行も楽しんでいる素敵な青年です。バイクのメンテも自分でやっている気合いの入ったバイク乗りの素敵なブログです。是非クリックしてくださいね。
「スティード」と「トリッカー」の素敵な青年のブログはこちらから




赤い「VTR」の青年がご来店下さいました。勉強も、バイトも、バイクも楽しく両立しているようです。頑張ってね。
130606__0016.jpg


今日もご来店「がまん くん」の「がまん号」です。チェーン換えたみたいです。走りは最高ですね。
130606__0017.jpg


常連様が「黄色い クロスバイク」でご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130606__0018.jpg


夜には、私の幼なじみのお姉さんファミリーが夕食にご来店くださり、本当に有難う御座います。


皆様のおかげで楽しくって一日があっという間に終わった感じです。


仕込みをして片づけて、掃除して帰る時間はいつものようにもう深夜でした。

外に出ると、雨がポツポツ・・・。

天気予報どうり明日は雨かも・・・。明日の入客が心配です。


こんな時だからこそ元気を出していきます。


頑張るぞ!!




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/07(金) 01:30:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

