Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

満席が続きました。

天気は良くなりました。もう真夏並みの暑さです。

冷房設備が貧弱な当店では、日中の暑さと調理の際ガスコンロやオーブンから出る熱で灼熱です。

12:00を過ぎる頃からお客様が続々とお出で下さり、満席状態が続きました。しかもラストオーダーの21:00頃までです。

本当に有り難い事です。

私はというと、なんとか立てる状態でヘロヘロでしたが頑張りました。

仕込んだ「ケイジャン風スパイスチキン」はアッという間に売り切れです。

その他の食材もどんどん無くなります。作って作って、作り続けていた感じです。

ご来店下さった合計人数は40名様を超えました。

平日なのに本当に有難う御座います。

無愛想な私を許して下さいね。

この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。


ご来店頂いた皆様のバイクの写真は今日も撮れなかったです。お許しください。

夜に二回目のご来店だった「チームR.S.W」のヘッド「W くん」がこの度、納車されたばかりのライムグリーン「ZX-6R」の写真撮影の依頼が御座いましたので今日の特別な一台として画像をアップ致します。
愛機の愛称は豆之助・まめのすけだそうです。素敵な車両ですので大事に、事故無く乗って、可愛がってあげて下さいね。
今後も素敵なバイクライフになる事を応援しています。
130618__0002.jpg
130618__0004.jpg
130618__0003.jpg
130618__0005.jpg
130618__0006.jpg
130618__0007.jpg



お土産を頂きました。

「ヨシムラカラーのGSX-R」に乗る素敵な青年より頂きました。

ドイツへご旅行に行かれたお土産です。

「チョコレート」と「ドイツのコーヒー」と「ドイツのバイク雑誌」です。
130618__0001.jpg

チョコレートはその場にいらっしゃったお客様達と一緒に頂きました。

美味しい、それに素敵なお土産の数々、本当に有難う御座います。それに旅行中のスナップ写真を見せて頂きました。
カッコイイ・バイク・車・スポーツカー・ビンテージカーやバイクが満載で感動致しました。


あ~私も何時か「ドイツ」に行ってみたい!!


夢が叶うまで、頑張ります。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
6月19日(水)を「お休み」とさせて頂きます。
ご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/19(水) 00:17:06|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR