Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

月曜日ですけれど続々と・・・。

曇りでしたが雨は降らず、意外と日差しが出なかったので涼しく感じて過ごしやすい一日でした。

おかけさまで、常連様を始めとして、たくさんの皆様がご来店下さり賑やかな店内になりました。

今日の話題はやっぱり「富士山」と「三保松原」が一緒に「世界文化遺産」に登録された事。

みんな気になっているみたいです。やっぱり静岡県民としては嬉しい事ですね。

当店のご飯も「富士山盛り」が有ります。「三保松原」的な料理のメニューも考えないといけないかな・・・。

だれかアイデア下さい。なんちゃって。


今日のバイク乗りの皆様です。(コメント短めです、お許し下さい。)


「モトコンポ」様がご来店下さいました。
130624__0001.jpg


素敵な青年「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。
130624__0002.jpg


常連様の素敵な紳士「BMW R1200S」様です。
130624__0003.jpg


こちらも常連様の「ツーリング セロー250」様です。
130624__0004.jpg


「カスタムSR」の素敵な紳士です。連日のご利用 誠に有難うございます。
130624__0005.jpg

静岡の「SR」乗り集まれ!・・・SRのコニュニティーが開催されています。是非クリックして見て下さい。
「SR」のコミュニティーが開催されています。




ロングフォークの「スティード」様と「ジョルノ」様です。
130624__0006.jpg
130624__0007.jpg

カスタムされた「スティード」と「トリッカー」でサーキット走行も楽しんでいる素敵な青年です。バイクのメンテも自分でやっている気合いの入ったバイク乗りの素敵なブログです。是非クリックしてくださいね。
「スティード」と「トリッカー」の素敵な青年のブログはこちらから




久しぶりにご来店な感じがします。「バーバーズ ショップ Pazu」様です。
130624__0008.jpg
130624__0009.jpg

お土産を頂いてしまいました。「新生姜」です。大好きです! これでビールで一杯なんて最高です。
季節を感じますね。素敵で美味しいお土産有難う御座います。
130624__0021.jpg



可愛くってキュートなレディーがご来店下さいました「ドラスタ250」様。
130624__0010.jpg


二台で3名様の若者達がご来店です。一台はタンデムでした「KZ750FX」様と「イナズマ」様です。
130624__0011.jpg
130624__0012.jpg


月曜日の常連様「ウルフ」様です。いつも有難う御座います。
130624__0013.jpg


「Tommy 様」が愛機「ドラコ」にてご来店です。
130624__0014.jpg

これが噂のナビですね。旅に行きたくなりますね。
130624__0015.jpg

ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから



「CHAPPI くん」です。連日のご来店誠に有難うございます。
130624__0016.jpg


「チームR.S.W」の「豆子ちゃん」がご来店です。少し遅れてヘッドの「Wくん」が「豆之助」でご来店下さいました。
130624__0017.jpg
130624__0020.jpg


「黒い隼」の紳士がご来店です。いつもご利用誠に有難うございます。
130624__0018.jpg


「がまん くん」が「がまん号」でご来店下さいました。
130624__0019.jpg



今日も楽しい一日になりました。皆様のおかげです、本当に有難う御座います。


ヤバイ・・・こんな時間になってしまった、眠いっす。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/25(火) 03:23:52|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

