不思議な天気でした。自宅を出ると雨が降っていました、でも数百メートル進むと雨は上がっています。
「家の上だけ雨・・・」お店の付近は全く降っていません。夕方まで天気はもちましたが、その後は大荒れの天気です。
雨がガンガン降りました。でも夜の8時頃にはやっとやみました。
こんな天気でしたが、常連様を始めとして、若者達が続々とご来店頂き嬉しい、楽しい一日になりました。
おかげ様で元気とパワーを頂きました。皆様ありがとう御座います。
先ずご紹介するのは、今日もお車でご来店下さった寸又峡温泉「山笹そば本舗 紅竹食堂」の若女将さんです。
バイクでは無いのでお写真は有りませんが、今日も私達夫婦に癒しと元気を下さいました。いつも有難う御座います。

「寸又峡から当店の事をたくさん宣伝しているよ。」のお言葉に感謝・感謝です。
寸又峡温泉 山笹そば本舗「紅竹食堂」の若女将さんのブログです。お店の情報や寸又峡の楽しい情報も満載の素敵なブログです。皆様、是非クリックして見て下さいね。
★「紅竹食堂」様のブログはこちらから。★今日のバイク乗りの皆様です。
本日 最初のお客様は「CBR」の素敵な青年です。

少しすると常連様の「Ninja250」の青年がご来店、同級生との事で楽しそうにお話をされていました。

またご一緒にご来店下さいね。
常連様の素敵な紳士「WR」様です。いつも有難う御座います。

今日もご来店下さった「モトコンポ」様です。オタマジャクシも元気そうで、なによりですね。

素敵なレディー「Tommy 様」が愛車の「ドラコ」でご来店下さいました。

これがうわさの
「防水ナビケース」です。特殊なボンドで作られた
「ファイヤーパターン」がイカシテいます。凄いッス!

ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
★クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから★「刀 400」の素敵な青年が今日もご来店下さいました。ご一緒に真っ赤な「Ninja250」の青年もご来店です。


「CBR600RR」の常連様もランチをしにご来店下さいました。

「刀 静岡県人会」の代表「応援団長 様」が「RMX」でご来店です。この愛車の名前は「ジャジャ馬 ポニー くん」です。名前の由来はとある事がきっかけなのですが、それは秘密にしておきます。しかもカラーリングが替わっています。レーシングスーツとヘルメットのトータルコーディネートで素敵なカラーリングです。

しかもシュラウドには当店のロゴのステッカーが貼られていました。自作のステッカーでここまでしてくれるとは嬉しい限りです。有難う御座います。

常連様の素敵な紳士が今日も黄色い「クロスバイク」でご来店下さいました。いつも有難う御座います。

この後は雨になり荒れ模様です。
そんな悪天候のなか、会えると幸せになると巷で噂の「へそばせ くん」がご来店下さいました。しかも素敵なレインウェアーでのご来店でした。

プレゼントまで頂いてしまいました。「梅 塩飴」です。熱中症対策にはもってこいの飴ですね。美味しく頂きました、有難う御座います。

今日もお帰りの際には「ごめん へそばせ!」が聞けました。
雨のなかレインウェアーを着こんで若者達が渋いバイクでご来店です。
「XJ650SP」様・「旭風防のⅤ-MAX」様・「ゼルビス」様・それから少し遅れて「イントルーダー」様です。





みんな有難うね。雨に濡れて風邪ひかないでね。
「がまん くん」が「がまん号」でご来店です。いつも有難うね。

可愛いキュートなレディー「トリッカー」様です。お帰りの時は雨に降られなかったかな。ご来店有難う御座います。

「レンズMAN」様が「WR」でご来店です。もうすぐ慣らし運転も終わりのようです。これからが楽しみですね。

天気予報よりも私の体の変化(体調)のほうが確実に雨が降るのが解ります。明日からは天気が続くようです。
日差しが出るようになると、暑いのが続くのかな・・・。
でもお客様からの元気とパワーを吸収しながら、頑張りたいと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。
明日はMoto-GP・第7戦 オランダGPの予選ラウンドです。
Moto3「渡辺 陽向 選手」の疾走に期待です。
でも天気がビミョウ・・・。荒れるかも。
頑張れ!! 「渡辺 陽向 選手」皆様も応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
- 2013/06/28(金) 01:08:13|
- ショップ|
- ページ上へ
-
-