Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

お客様から元気とパワーを頂きました。

不思議な天気でした。自宅を出ると雨が降っていました、でも数百メートル進むと雨は上がっています。

「家の上だけ雨・・・」お店の付近は全く降っていません。夕方まで天気はもちましたが、その後は大荒れの天気です。

雨がガンガン降りました。でも夜の8時頃にはやっとやみました。

こんな天気でしたが、常連様を始めとして、若者達が続々とご来店頂き嬉しい、楽しい一日になりました。

おかげ様で元気とパワーを頂きました。皆様ありがとう御座います。

先ずご紹介するのは、今日もお車でご来店下さった寸又峡温泉「山笹そば本舗 紅竹食堂」の若女将さんです。

バイクでは無いのでお写真は有りませんが、今日も私達夫婦に癒しと元気を下さいました。いつも有難う御座います。
130627__0023.jpg

「寸又峡から当店の事をたくさん宣伝しているよ。」のお言葉に感謝・感謝です。

寸又峡温泉 山笹そば本舗「紅竹食堂」の若女将さんのブログです。お店の情報や寸又峡の楽しい情報も満載の素敵なブログです。皆様、是非クリックして見て下さいね。
「紅竹食堂」様のブログはこちらから。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日 最初のお客様は「CBR」の素敵な青年です。
130627__0001.jpg

少しすると常連様の「Ninja250」の青年がご来店、同級生との事で楽しそうにお話をされていました。
130627__0002.jpg

またご一緒にご来店下さいね。


常連様の素敵な紳士「WR」様です。いつも有難う御座います。
130627__0003.jpg


今日もご来店下さった「モトコンポ」様です。オタマジャクシも元気そうで、なによりですね。
130627__0004.jpg


素敵なレディー「Tommy 様」が愛車の「ドラコ」でご来店下さいました。
130627__0005.jpg

これがうわさの「防水ナビケース」です。特殊なボンドで作られた「ファイヤーパターン」がイカシテいます。凄いッス!
130627__0006.jpg

ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから




「刀 400」の素敵な青年が今日もご来店下さいました。ご一緒に真っ赤な「Ninja250」の青年もご来店です。
130627__0007.jpg
130627__0009.jpg


「CBR600RR」の常連様もランチをしにご来店下さいました。
130627__0010.jpg


「刀 静岡県人会」の代表「応援団長 様」が「RMX」でご来店です。この愛車の名前は「ジャジャ馬 ポニー くん」です。名前の由来はとある事がきっかけなのですが、それは秘密にしておきます。しかもカラーリングが替わっています。レーシングスーツとヘルメットのトータルコーディネートで素敵なカラーリングです。
130627__0008.jpg

しかもシュラウドには当店のロゴのステッカーが貼られていました。自作のステッカーでここまでしてくれるとは嬉しい限りです。有難う御座います。
130627__0012.jpg


常連様の素敵な紳士が今日も黄色い「クロスバイク」でご来店下さいました。いつも有難う御座います。
130627__0011.jpg


この後は雨になり荒れ模様です。

そんな悪天候のなか、会えると幸せになると巷で噂の「へそばせ くん」がご来店下さいました。しかも素敵なレインウェアーでのご来店でした。
130627__0013.jpg

プレゼントまで頂いてしまいました。「梅 塩飴」です。熱中症対策にはもってこいの飴ですね。美味しく頂きました、有難う御座います。
130627__0014.jpg

今日もお帰りの際には「ごめん へそばせ!」が聞けました。


雨のなかレインウェアーを着こんで若者達が渋いバイクでご来店です。
「XJ650SP」様・「旭風防のⅤ-MAX」様・「ゼルビス」様・それから少し遅れて「イントルーダー」様です。
130627__0015.jpg
130627__0016.jpg
130627__0017.jpg
130627__0018.jpg
130627__0019.jpg

みんな有難うね。雨に濡れて風邪ひかないでね。



「がまん くん」が「がまん号」でご来店です。いつも有難うね。
130627__0020.jpg


可愛いキュートなレディー「トリッカー」様です。お帰りの時は雨に降られなかったかな。ご来店有難う御座います。
130627__0021.jpg


「レンズMAN」様が「WR」でご来店です。もうすぐ慣らし運転も終わりのようです。これからが楽しみですね。
130627__0022.jpg


天気予報よりも私の体の変化(体調)のほうが確実に雨が降るのが解ります。明日からは天気が続くようです。

日差しが出るようになると、暑いのが続くのかな・・・。


でもお客様からの元気とパワーを吸収しながら、頑張りたいと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。



明日はMoto-GP・第7戦 オランダGPの予選ラウンドです。

Moto3「渡辺 陽向 選手」の疾走に期待です。

でも天気がビミョウ・・・。荒れるかも。

頑張れ!! 「渡辺 陽向 選手」

皆様も応援よろしくお願い致します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/28(金) 01:08:13|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

